SSブログ

【画像】こじはるCMで下着姿 フラッシュギリギリセクシーショット

こじはるが今週のフラッシュで大胆に体を晒しています。

マジムラムラしてくるボディです。
押尾事件でも有名なピーチジョンのCMだそうですが、、、
こうしてだんだん脱がされて行くのね~

小嶋陽菜 AKB48 2013 カレンダー

こじはるの下着姿




PR
=>ララクリスティー

=>リスニングパワーキャッシュバックサイトはコチラ





ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

けさのあさめしは冷ご飯と、ゆでたまごと赤味噌のおみそしる
日本人で良かった~(^^)

ゆっくり15分掛けて完食、9時10分に我がやを飛び立ちました

自宅からほど近いセブンに立ち寄り、冷たいコーヒーをかいました。

これで体調が解るんですよ(笑)。

会社に行くと、ルーチンのgooニュースを見てみると
トップニュースは・・・
↓↓
... JOHN」のメインキャラクターに就任したAKB48の小嶋陽菜が登場する新CMが2月20日から放送されている。 ... シーンも追加されている。出席者:小嶋陽菜
つづき
(この記事は芸能会見(時事通信)から引用させて頂きました)

さすがですね~
限りなく怪しいかも^^;

それより、私の今日の仕事は。。。
段取り的には何も売らないアフィリエイトに14時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。

先日と同じだからかんたんに済むでしょう(^^ゞ

今日もがんばって稼がねば!

ではでは。、こじはるに関する動画といえば
↓↓


あら^^;関連してない?
気にしない気にしない(^_-)-☆

ではでは。晩飯は何しよ?
おでんか手巻き寿司がなんとしても食べたい!

たぶん次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)
また来てくださいね!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。