SSブログ

【画像】 ヤンキー時代が発覚の古瀬美智子 ちなみに旦那さんはどんな人?

佐藤浩市さん、西村雅彦さん、吉瀬美智子さんが運命的な出会いをし、世界最後の桃源郷といわれるパキスタンのフンザへ、希望を求め旅立つ姿を描い ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(まんたんウェブ)から引用させて頂きました)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000099-spnannex-ent

この人に似てるという噂

お笑いマッシュルーム |お笑い芸人・バナナマン日村風・なりきりグッズ・かつら・コスプレ|(5345)

相当なビジネスマンでお金持ちみたいですが


続きはコチラ


PR
=>キッチン用品

=>太っちょなのが気になるあなたに朗報
山田式骨盤ダイエットキャッシュバックサイトはコチラ








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

今朝の朝のご飯はあたたかいご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁
ナイスな感じでしょ?

9分で完食、9時ジャストに自宅マンションを目を擦りながら出発です^^;

普段と違うローソンに寄って、ジンジャエールをポイントでゲット(^^ゞ

普段通りのルーチンですから(^^)。

会社に行くと、今日もいつもと同様ポータルニュースをチェック。
目立つのがこれかな
↓↓
フランス映画界の巨匠ルイ・マル監督のデビュー作『死刑台のエレベーター』の世界初となる日本でのリメイクが決まり、主演に古瀬美智子と阿部寛が決定した。 本作のオリジナルは、... 出演:吉瀬美智子、阿部寛、玉山鉄二、北川景子ほか ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Cinema*Castに帰属します。)

出ましたよ、これ。
大して・・・って感じですね。

では本題、えっと、予約表を見てみると
まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに8時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。

大した内容では無いので問題無いだろう

今日も稼ぐぜ!

さーて、古瀬美智子に関する動画といえば
↓↓


あら^^;全然関わって無い?
これは失礼しました。

さーて晩飯は何しよ?
カレーライスか手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。

おそらく今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ではまた次回!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。