SSブログ

【画像あり】小阪由佳FLASH袋とじでヌード開帳

小阪由佳が今週のフラッシュ袋とじヌードに登場です。

ぜひパイパンにしてみたいっす
かつて凄まじく激太りしてたようですが、すごいビューリホーに戻りましたね~

小阪由佳/Mellow DVD




その他ホットエロ画像


PR
=>照明器具部材蛍光灯

コレであなたも彼女のぱふぱふに大満足
=>バストあっぷるんキャッシュバックサイトはコチラ








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうの朝食はたきたてのご飯と、アジのひらきとわかめのお味噌汁
私の大好物ばかりです。

今朝は8分で完食、9時30分に自宅マンションをしゅっぱつです。

いつも通りローソンに普段通り入店して、ペプシコーラを散々待たされて購入

これが無いと、調子狂います。

現場について、毎度毎度のポータルニュースをチェック。
今日のヘッドラインは?
↓↓
... 周りを安心させたかった」と話すのは、元激太りアイドルの小阪由佳(27)。マイナス23キロのダイエットに成功し、自身の体験を綴った告白本『失格アイドル』(講談社 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(女性自身)から引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
大して・・・って感じですね。

まあそれは置いといて我仕事について。
M君によるとブログアフィリに11時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。

ベテランが居るから予定通り進むでしょう。

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

そんな事より、、小阪由佳に関する動画といえば
↓↓


あれ?殆ど被って無い?
気にしない気にしない(^_-)-☆

そんな事より、晩御飯は何しよ?
からあげかまる鍋が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

おそらく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?
ということで、一旦さようなら。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。