SSブログ

【画像アリ】星名美津紀FRIDAY袋とじヌード

星名美津紀が今週のフライデーで大胆ボディ全開中。

キレイなカラダしてまんなぁ
バインバインのボディを惜しげもなく晒してる。
コレはたまらん

星名美津紀/ピュア・スマイル

=>紗倉まなの更なる画像


その他画像


PR
疲れ目のアナタに
=>蒸しタオルで疲れ目を一発解消!電子レンジで出来る手軽な蒸しタオル

英語の聞き取りが苦手なあなたに朗報
=>リスニングパワーキャッシュバックサイトはコチラ

=>電球LED電球








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、納豆とわかめのお味噌汁
私はこれが無いとダメなの。

最速5分で食べ終わり、9時40分にアパートを後にしました。

駐車場に入り易いまるたけに入店して、ペプシコーラをGET(^^)v

これで体調が解るんですよ(笑)。

勤務先に着いたら、ルーチンのニュースの確認をする私(^^)
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
... Cheeky Paradeがそれぞれデビューに対する思いを語っている。さらにモーニング娘。の鞘師里保、石田亜佑美の2人、星名美津紀、LinQの高木悠未の撮り下ろしグラビアが掲載 ...
つづき
(この記事は音楽(ナタリー)から引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
無駄ムダ(笑)

そんな事より、きょう、やるべき事と言えば
予定通りに進めばメルマガに6時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。

人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

今日もがんばって稼がねば!

まあそれは置いといて、星名美津紀に関する動画といえば
↓↓


あれ?関係ない?^^;
気にしない気にしない(^_-)-☆

まあそれは置いといて夕飯は何しよ?
ステーキかチャーハンがいいなあ・・・

きっと今度のブログ更新は今日の夜でしょう。
カミングsoon!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。