SSブログ

【写真】今井メロの金メダル級の袋とじヌード フライデー袋とじでヌード開帳

今井メロが今週のフライデー袋とじヌードに登場です。

ぜひお持ち帰りしたいです。

やはりかなりの反響みたいです
結構見応えあるコに育ったようで。
うれしいです~




コチラもよろしく
PR
=>テレホンパーツLANケーブル

=>18歳女子と恋をする方法キャッシュバックサイトはコチラ








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

今日の朝のご飯は香り米をブレンドして炊いたご飯と、目玉焼きと手鞠麩のお吸い物
絶妙な組み合わせでしょ?

今日は7分で食べ終わり、9時13分に自分の家を出発です。

自宅そばのサンクスに寄って、ペプシコーラを散々待たされて購入

これが無いと、調子狂います。

店舗に着いたら、毎日の日課のポータルニュースをチェック。
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
... 小林幸子や美川憲一、元五輪スノーボード日本代表の今井メロ、楽しんごらをゲストに迎え、司会は爆笑問題という相当な力作だった。 それがなぜ ...
つづき
(この記事は社会(週刊SPA!)から引用させて頂きました)

へー・・・
まったくもって関心無し

ハイ、それでは本日のメイン。きょう、やるべき事と言えば
T君の話ではブログアフィリに7時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。

かなりハードだけど予定通り進むでしょう。

稼ぐぞ~

それより、、今井メロに関する動画といえば
↓↓


あれ?殆ど被って無い?
気にしない気にしない(^_-)-☆

それより、今日の夕飯は何しよ?
鶏の唐揚かまる鍋がくいてーなー^^;

おそらく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;
カミングsoon!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。