SSブログ

【写真あり】真の非国民芸能人 猫ひろし 芸能界復帰を画策  猫ひろしさんも出場 タレント走る走る… 東京マラソン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130224-00000055-dal-ent

日本国籍を捨てた ホントに非国民な猫ひろしが日本の芸能界に復帰したがってるみたいですが・・・

帰ってくるな!
カンボジアに骨埋めてこい!


↓サービスカット♡


コチラもよろしく
PR
=>筆記具

ペチャパイの彼女に朗報
=>ハリウッドセレブバストアップキャッシュバックサイトはコチラ








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

今日のあさごはんはほっかほかのごはんと、水戸納豆と白味噌のおみおつけ
朝食の三冠王ですよね。

ゆっくり15分掛けて完食、9時13分に自宅マンションを出発です。

普段と違うministopによりみちして、うっちん茶をポイントでゲット(^^ゞ

朝はこれが欠かせません。。

お店に着いたら、いつものように2ちゃんねるを見てみると
こんなのが出てますね~
↓↓
... 東京マラソンに参加した主な著名人は、お笑いタレントの猫ひろしさん(35)、女優の阪田瑞穂さん(26)、タレントの西谷綾子さん(26) ...
つづき
(この記事はスポーツ総合(産経新聞)から引用させて頂きました)

さすがですね~
大して・・・って感じですね。

そんな事より、本業の話。
俺の知り合いの劇画原作者によるとメルマガに7時間と、セミナー受講に3時間。

社員が居るから予定通り進むでしょう。

本日も稼ぎます(^^)

まあそれは置いといて、猫ひろしに関する動画といえば
↓↓


あら^^;全く関係無い?
こりゃ失礼^^;

まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?
カレーかふぐ刺しが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

たぶん次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)
ではまた次回!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。