SSブログ

【写真】これはやばいぞwwww 柏木由紀ananで下着姿

柏木由紀がananで下着姿で大胆ボディ全開中。

ケシカラン体つきでございます。
小嶋陽菜に続いて、AKBもこういう流れなのか

【書籍】柏木由紀写真集 『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』
その他エロ画像はコチラ


コチラもよろしく
PR
=>オーディオ

合法ロリに憧れるあなたに朗報
=>18歳女子と恋をする方法キャッシュバックサイトはコチラ








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

今朝の朝のご飯は冷ご飯と、アジのひらきとお吸い物
朝食の三冠王ですよね。

最速5分で食べ終わり、8時10分に自宅マンションを出発です。

駐車場に入り易いローソンによりみちして、コカ・コーラを買いました(^^)

普段通りのルーチンですから(^^)。

店舗に着いたら、昨日と同じく2chまとめサイトのRSSを見てみると
目立つのがこれかな
↓↓
... 武道館6days最終日にニューアルバム制作を明言6位 柏木由紀、ホテルの一室でランジェリー姿を披露。1月30日発売の雑誌『an・an』にて7位 【イベントレポート】きゃりーぱみ ...
つづき
(この記事は音楽(BARKS)から引用させて頂きました)

・・・どうりで。
大して・・・って感じですね。

ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは
M君によるとメルマガアフィリエイトに6時間と、モバオクで仕入れに3時間。

大した内容では無いので問題無いだろう

バリバリ稼ぐぜ^^

さて、柏木由紀に関する動画といえば
↓↓


あれ?かんけー無い?
まあいいか^^;

さて今日の晩御飯は何しよ?
カレーライスかふぐ刺しが食べたいな~

おそらく次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ではまた次回!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。