SSブログ

【お宝写真】小向美奈子フラッシュ袋とじDVD

小向美奈子が今週のフラッシュ袋とじDVDで大胆ボディ全開中。

ホントにキレイな体です。
とはいえ、まぁ何度も見たスライムだしね~~

次は別の人でオナシャス

小向美奈子/Atmosphere(DVD)

エロ画像その他


PR
=>アクセサリー

コレであなたも彼女のぱふぱふに大満足
=>バストあっぷるんキャッシュバックサイトはコチラ








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうのあさご飯はごはんと、塩鮭とコーンスープ
あさはこれに限ります。

9分で食べ終わり、9時02分にマイホームを飛び立ちました

昨日と同じCocoによりみちして、フリスクをサクッと買いました。

朝はこれが欠かせません。。

店舗に出勤したら、日課であるgooニュースを見てみると
今日の話題は・・・
↓↓
... フィリピンといえば一昨年初め、小向美奈子(27)の“逃避行先”として騒がれたが、現地で撮影していた小向のAVデビュー作がリリースされたのは同年10月だ。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(東スポWeb)から引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
興味ないな(笑)

そんな事より、今日の仕事と言えば。。。
段取り的には何も売らないアフィリエイトに7時間と、セミナー受講に1時間。

かなりハードだけど予定通り進むでしょう。

今日も稼ぐぜ!

さーて、小向美奈子に関する動画といえば
↓↓


あちゃちゃ関係ない?^^;
ま、いっか(笑)

さーて今日のよるごはんは何しよ?
ステーキかチャーハンが食べたいな~

では今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。
また来てくださいね!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。