SSブログ

【お宝画像】小向美奈子のスライム乳復活AV記念FLASH袋とじDVD

小向美奈子が今週のFLASH袋とじDVDで素敵なボディを披露しています。

こんな体してたら、一発ヤリたくなりますね
とはいえ、まぁ何度も見たスライムだしね~~

次は別の人でオナシャス

小向美奈子 Plain DVD

追加の画像はコチラ


PR
=>バッグ

=>太っちょなのが気になるあなたに朗報
山田式骨盤ダイエットキャッシュバックサイトはコチラ








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

けさの朝飯はひやめしと、かますと豆腐とえのきのお味噌汁
朝食の三冠王ですよね。

今朝は8分で食べ終わり、9時20分にいえをおさらば

なじみのヤオコーに「アッー!」と思って、コカ・コーラをGET(^^)v

普段通りのルーチンですから(^^)。

会社に行くと、日々の日課のヤフートップラインを見てみると
目立つのがこれかな
↓↓
カタコトの日本語で大ボケをかましたり、芸能界の大御所相手に物怖じしない発言を連発──。 そんな芸風でテレビ界を席巻中のハーフ美女タレントたち。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(NEWS ポストセブン)から引用させて頂きました)

・・・どうりで。
興味ないな(笑)

はい、では今日の本題。本日のネタは
だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに18時間と、モバオクで仕入れに3時間。

ベテランが居るから問題無いだろう

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

さて、小向美奈子に関する動画といえば
↓↓


・・・失礼全然関わって無い?
まあいいか^^;

さて今日の晩御飯は何しよ?
カレーか手巻き寿司が食べたいな~

おそらく今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。
ではまた次回!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。