SSブログ

【写真あり】壇蜜一枚目がスッピン? 別人な件フライデーDynamite雑誌後半のグラビアですっぽんぽん

壇蜜が今週のFRIDAYDynamite袋とじヌードで素敵な体を披露しています。

巨乳で可愛いチクビ 凶悪です。
個人的にはなんだかもう見飽きた感があるけど・・・


壇蜜/壇蜜 色職-SHIKI-SYOKU-(DVD)

その他ホットエロ画像


PR
=>人気美容健康グッズ

モバイルアフィリエイトで稼ぎたいアナタに朗報!
=>超実践型ブログシステム「PEGASUS」キャッシュバックサイト








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

今日の朝のご飯はご飯と、目玉焼きとお吸い物
朝食の三冠王ですよね。

今朝は8分で完食、9時24分に自宅マンションを飛び出しました

自宅そばのministopに寄って、うっちん茶を散々待たされて購入

普段通りのルーチンですから(^^)。

店舗に着いたら、日々の日課のnewsを確認すると
今日のヘッドラインは?
↓↓
セクシーアイドル、壇蜜(32)が7日、都内で行われた、米・ニューヨーク生まれの清涼飲料水「グラソー ビタミンウオーター」の日本上陸5周年記念イベントに出席。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(サンケイスポーツ)から引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
そうなんですねえ。

ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。
予定表を確認するとPPCアフィリエイトに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。

なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。

ガンガン稼がねば!

ではでは。、壇蜜に関する動画といえば
↓↓


あら^^;殆ど被って無い?
こりゃ失礼^^;

ではでは。今日の夕飯は何しよ?
カレーライスかまる鍋がくいてーなー^^;

おそらく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;
ということで、一旦さようなら。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。