SSブログ

【写真】神野千奈のレオタードセミヌード マン筋が見えてる? フライデーセミヌード

神野千奈が今週のFRIDAYで素敵な体を披露しています。

乳首が見えちゃってる?気がするんですが・・・
心眼が足りないかな
ケツのラインやマン筋がなんか見えてる気が

神野千奈/first emotion





PR
=>インドカレー通販のチャンドラマ

コレであなたも彼女のぱふぱふに大満足
=>バストあっぷるんキャッシュバックサイトはコチラ








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうの朝ごはんは美味しいおコメと、かますと豆腐とえのきのお味噌汁
日本人で良かった~(^^)

9分で食べ終わり、9時40分に自宅を後にしました。

昨日と同じデイリーストアに買い物をと思って、ソルマックをサクッと買いました。

朝はこれが欠かせません。。

会社に着いたら、日課であるnewsを確認すると
今日のヘッドラインは?
↓↓
天皇皇后両陛下は、都内の劇場で沖縄の伝統芸能を鑑賞し、発熱のため公務を休んでいた皇后さまも元気な姿を見せられた。両陛下は、8日午後7時ごろ ...
つづき
(この記事は社会(フジテレビ系(FNN))から引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
無駄ムダ(笑)

それより、今日の仕事と言えば。。。
まあまあ予定通りに行けばメルマガに12時間と、セミナー受講に2時間。

人数が多いので問題無いだろう

今日も稼ぐぜ!

それより、、神野千奈に関する動画といえば
↓↓


ありゃりゃ(汗全然関わって無い?
ま、いっか(笑)

それより、晩めしは何しよ?
イカフライか鯨の尾の刺身がいいなあ・・・

恐らく今度のブログ更新は今日の夜でしょう。
ということで、一旦さようなら。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。