SSブログ

【画像】リアーナ 乳首スケスケドレス フライデースッパ抜き

リアーナが今週のフライデー@袋とじヌードで大胆ボディ全開中。

あそこの毛並みがこれまた美しい
レディーガガといい、この人といい、外人タレントって乳首見せるの抵抗ないのかね?


デュアル・リアーナ


画像その他


PR
=>ナイトライト

別れたあの人が忘れられないあなたへ
=>復縁マニュアル決定版キャッシュバックサイトはコチラ








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はひやめしと、かますと豆腐とえのきのお味噌汁
最高のメニューです。

10分で食べ終わり、9時20分にいえを出発です。

なじみのヤオコーに寄り道して、コカ・コーラをサクッと買いました。

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

お店に着いたら、昨日と同じくヤフートップラインを見てみると
目立つのがこれかな
↓↓
... サウンドリアーナもその直後につけ、メイショウマンボは中団の内めを追走した。ハイペースで流れ、直線は先行馬が苦しくなる。 ...
つづき
(この記事は競馬(サンケイスポーツ)から引用させて頂きました)

・・・どうりで。
大して・・・って感じですね。

それより、本日のネタは
今のところはメルマガアフィリエイトに7時間と、モバオクで仕入れに3時間。

ベテランが居るから問題無いだろう

バリバリ稼ぐぜ^^

さて、リアーナに関する動画といえば
↓↓


あれ?全然関わって無い?
まあいいか^^;

さて夕食は何しよ?
海老フライか鯨のステーキがなんとしても食べたい!

では今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)
ではまた次回!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。